- 建築・家づくりについて in 広島 -

+design

その他

in 広島

更新日:

瀬戸内の風景。穏やかな海と大小さまざまな島々。大好きな風景です。

瀬戸内の風景。穏やかな海と大小さまざまな島々。大好きな風景です。

広島にて思うこと。建築や設計事務所の仕事についてあまりに知られていない・・・。
最近ではテレビ番組の影響である一部分は知られてきた気はしますが、テレビの演出もあり正しい形で伝わっていないと感じます。

建築基準法という年々複雑化する複雑怪奇な法律を駆使し、意匠、構造、機能などを統合化し、デザインします。クライアントの要望を汲み、設計を行いますが、時にはクライアントの要望に対して異なる提案も行ったりすることも・・・。

できる限りフラットに、だけど少し感情も込めて。

少しでも皆さんの役に立てれば。
建築という世界を知っていただければと思っています。

ad

ad

-その他

Copyright© +design , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。